ブログ

12月3
【新イベント】本と歩く謎解きの夜、この冬も箱根仙石原プリンスホテルで開催決定!

 

謎組が渾身の力でお送りする新イベント、
「本と歩く謎解きの夜」の新作が登場しました。

 

舞台は箱根仙石原プリンスホテル。
開催期間は2018年1月9日(火)~3月21日(水・祝)です。
謎めいた本を片手に探索し、最後にたどり着くのは果たして…?

 

【迷い込む物語体験 本と歩く謎解きの夜~あるジャーナリストの筆跡~】
https://goo.gl/yezCWT

 

■開催日
2018年1月9日(火)~3月21日(水・祝)
※2月6日、2月19日~2月28日を除く62日間

 

■会場
箱根仙石原プリンスホテル
〒250-0631 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1246

 

■ストーリー
「お願いです、消えたジャーナリストを探してください」
物語は、探偵であるあなたの元にそんな依頼が持ち込まれたことから始まります。

箱根でひとりのジャーナリストが姿を消したというのです。
手がかりは、その男が所持していたという一冊の奇妙な本。
一見してただの小説ですが、そのページの余白には、
手書きメモや暗号めいた図形が多数書き込まれていました。
そしてどうやらこの小説自体にも大きな秘密が…?

あなたはチェックインと同時に渡されるこの本を手に、
男の消えたホテルを探索し捜査を行います。
この謎めいた失踪事件。あなたは解決できるでしょうか…?

ホテルまでのアクセスや参加料金等の詳細は、
下記特設サイトをぜひご覧ください!
https://goo.gl/yezCWT