ブログ

4月8
【一般・日帰りプラン予約開始】「本と歩く謎解きの夜 ~消えたエピローグの行方~」一般向け宿泊プラン予約開始

今年の冬、箱根仙石原プリンスホテルを舞台に開催された、
迷い込む物語体験・第三弾「本と歩く謎解きの夜 ~消えたエピローグの行方~」
の追加公演。
本日只今より、一般宿泊プランと日帰りプランの予約を開始いたします。

 

前回ご都合がつかなかった方、温泉地での謎解き体験にご興味のある方、
お友達やご家族との思い出に。おひとりでの息抜きに。ぜひご参加ください。

 

舞台は、箱根仙石原プリンスホテル。
ホテルにやってきたあなたは、チェックインと同時に一冊の奇妙な小説を手渡される。
結末(エピローグ)が欠けているというその小説。
読んでみれば小説の中の主人公もまた、 あなたと同じようにホテルを訪れ、奇妙な小説を手にしていて――。

 

ページをめくると、まるで物語に導かれるようにあなたはホテルの中を探索し、
消えた結末(エピローグ)の行方を探し始める。
物語と現実がリンクする不可思議な体験。あなたが最後に得るものとは――?

 

詳細はこちら

 

温泉リゾート地・箱根のホテルにて、とっておきの謎と体験をご用意してお待ちしております。
上質な謎解きのひと時をお楽しみください。
どうぞお見逃しなく。

 

●謎解き体験に加えて、ホテルで過ごすお楽しみ要素も盛りだくさん

 

全国有数の温泉リゾート地・箱根。
雄大な箱根外輪山を一望できる広々とした露天風呂や、
ラグジュアリーな客室、豪華ディナービュッフェなど、
ホテルを舞台にした謎解きならではのお楽しみも多数ご用意しております。

 

謎解き終了後はホテル内のバーで、本イベントのためにご用意した特別なカクテルをどうぞ。
もちろんノンアルコールのご用意もございます。
正解者だけにふるまわれる「勝利の美酒」があるという噂も……。ぜひご堪能ください。
(※宿泊プラン内に含まれておりますので、追加料金なしでお楽しみいただけます。
なお、日帰りプランには含まれませんので、ご予約の際はご注意ください)

 

さらに、謎解き正解者の中から、抽選で2組4名様に
仙石原プリンスホテル「ペア宿泊ご招待券」をプレゼントいたします。

 

また、せっかく箱根に来たからには他の謎解きも楽しみたい!という方に……。
ホテル近隣の「彫刻の森美術館」で開催される
謎解きプログラム「彫刻の森と星の塔 ー芸術家ステラ最後の謎ー」のセットプランもご用意。
美術館の入館料と謎解き体験料金が含まれる、大変お得なプランです。
詳細は特設サイトをご覧ください。

 

●どんな感じのイベント?参加者の感想をチェック

 

大好評で幕を閉じた今年冬の初回公演。

 

「小説のストーリーがとても面白かった」
「ディナービュッフェも温泉ものんびり楽しめた」
「ホテルのスタッフさんが優しくて感じの良い方ばかりだった」
「次は泊まりで参加したい」(日帰りプランの方より)

 

……等々、たくさんの嬉しいご感想をいただきました。
こちらに詳しくまとまっておりますので、ぜひチェックしてみてください。

 

●時間が足りるか心配……。チェックインより1時間早くスタート可能です

 

「時間が足りるか心配」「ちょっと自信がないかも……」
そんなご不安をお持ちの方も、ご安心ください。
チェックインの午後3時より1時間早く、午後2時からスタートすることも可能です。

 

お部屋へのご案内は午後3時~となりますが、謎解きは到着後すぐにスタートできます。
また、ご滞在中はホテルスタッフが皆様をサポートいたします。
行き詰ってしまった時にはヒントをお教えしますので、安心して挑戦してくださいね。

 

午後2時にホテルへ到着するための詳細なアクセス方法につきましては、
特設サイトをご覧ください。

 

謎組では毎月新作謎をお届けするLINE@や、
最新イベント情報をお届けするTwitter、
メルマガ配信などを行なっております。
——————————–
LINE@の登録はこちら
ツイッターはこちら
メルマガ登録はこちら