ブログ

10月17
【先行予約開始】「本と歩く謎解きの夜~消えたエピローグの行方~」広島公演決定・SEIBU PRINCE CLUB会員さま向け宿泊プラン予約開始

今年の1月~7月まで、箱根仙石原プリンスホテルを舞台に開催された、
迷い込む物語体験・第三弾「本と歩く謎解きの夜 ~消えたエピローグの行方~」。
ご好評につき、グランドプリンスホテル広島での開催が決定いたしました。

 

開催期間は、
2019年12月2日(月)〜 2020年3月19日(木)

 

本日只今より、
SEIBU PRINCE CLUB会員さま向け宿泊プランの先行予約を開始いたします。

 

これまで「箱根はちょっと遠すぎて……」とご参加を見送られていた皆さまも、
この機会にぜひご参加ください。

 

【本と歩く謎解きの夜 ~消えたエピローグの行方~】

 

<ストーリー>
舞台は、グランドプリンスホテル広島。
ホテルにやってきたあなたは、チェックインと同時に一冊の奇妙な小説を手渡される。
結末(エピローグ)が欠けているというその小説。
読んでみれば小説の中の主人公もまた、
あなたと同じようにホテルを訪れ、奇妙な小説を手にしていて――。

 

ページをめくると、まるで物語に導かれるようにあなたはホテルの中を探索し、
消えた結末(エピローグ)の行方を探し始める。
物語と現実がリンクする不可思議な体験。あなたが最後に得るものとは――?

 

●謎解き体験に加えて、ホテルで過ごすお楽しみ要素も盛りだくさん

 

瀬戸内海を臨む絶景を誇る、グランドプリンスホテル広島。
リゾートホテルならではのラグジュアリーな客室や、広々とした展望露天風呂、
瀬戸内の四季折々の素材をお楽しみいただける豪華ディナーなど、
ホテルを舞台にした謎解きならではのお楽しみも多数ご用意しております。

 

謎解き終了後はホテル内のバーで、このイベントのためにご用意した特別なカクテルをどうぞ。
もちろんノンアルコールのご用意もございます。
正解者だけにふるまわれる「勝利の美酒」があるという噂も……。ぜひご堪能ください。

 

●どんな感じのイベント?参加者の感想をチェック

 

大好評で幕を閉じた箱根での公演。

 

「小説のストーリーがとても面白かった」
「ディナーも温泉ものんびり楽しめた」
「ホテルのスタッフさんが優しくて感じの良い方ばかりだった」
「次は泊まりで参加したい」(日帰りプランの方より)

 

……等々、たくさんの嬉しいご感想をいただきました。
こちらに詳しくまとまっておりますので、ぜひチェックしてみてください。

 

また、ツイッターにて「#謎泊」のハッシュタグでもご感想をご覧いただけます。

 

●時間が足りるか心配……という方もご安心ください

 

「時間が足りるか心配」「ちょっと自信がないかも……」
そんなご不安をお持ちの方も、ご安心ください。

 

チェックインの午後2時から、謎解きを開始していただけます。
また、ご滞在中はホテルスタッフが皆様をサポートいたします。
行き詰ってしまった時には、ヒントのご用意もございますので、安心して挑戦してくださいね。

 

●一般宿泊・日帰りプラン販売は10/24~、詳細及びご予約は特設サイトで

 

2019年10月24日(木)正午12時より、一般のお客さま向けのプランを販売開始いたします。
日帰りプランもご用意しております。詳細はこちらをご覧ください

 

●謎解き体験付きプレゼントが当たる、RTキャンペーンも実施

今回はツイッターにて、謎解き体験付きのペア宿泊券や日帰りプランのプレゼントが当たる、
豪華RTキャンペーンも実施しております。
謎組の公式ツイッターアカウント(@NAZOGUMI)をフォローして、ぜひご参加ください。

 

瀬戸内海を臨むリゾートホテル・グランドプリンスホテル広島にて、とっておきの謎と体験をご用意してお待ちしております。
上質な謎解きのひと時をお楽しみください。
どうぞお見逃しなく。

 

謎組では毎月新作謎をお届けするLINE@や、
最新イベント情報をお届けするTwitter、
メルマガ配信などを行なっております。
——————————–
LINE@の登録はこちら
ツイッターはこちら
メルマガ登録はこちら