ブログ

5月2
【参加者の感想】プリンスホテルの大ピンチ~サファイア姫の4つのわがまま~

謎解きイベント「プリンスホテルの大ピンチ~サファイア姫の4つのわがまま~」にご参加いただいた皆様から、
感想のコメントをいただいております。

 

ーーーーーーー
大変楽しかったです。サファイア姫も面白かったし、パープル執事には大変お世話になりました。とっても満足です。ホテルのブッフェ苦手でしたが今回初めて良かったと思いました。今までのホテルの中で最高です。(女性・40代)
ーーーーーーー
ホテルの方、謎解きのキャストの方々、みなさんとてもすばらしくこれぞプロの接客!という感じでした。また、ビッフェも大変すばらしかったです。今まで謎解きで宿泊したホテルの中でこのホテルが何もかも最高にすばらしかったです。また次回も来たいです。チャペルの謎解き内容もサイコーでした。(女性・40代)
ーーーーーーー
職業体験が思っていた以上に本格的でとても楽しかったです。安定のパープルさんも今回も素敵でした!(男性・30代)
ーーーーーーー
チャペルに行ったあとの謎とき、すごくわくわくしました。チャペルの謎のボリューム良かったです!!ホテリエの仕事体験大人でもすごくすごく楽しかったです。テストの部屋にいたホテルの方、どなたもやさしく、良い印象でした。特にベッドメイクの部屋にいた男の方はエレベータで一緒になったら、ホテリエさんのエレベーターの開け方教えてくれたり「おもてなし」バッチリでした。チャペルに入ったら、その方がパープル執事さんでとてもなりきっているし、沢山いろんな話しもしてくれて、子供達もすごくなついていました。子供も私もパープルさんの大ファンです。今朝もあのお兄さんに会いたいと言ってます。大満足です。ありがとうございました。(女性・40代)
ーーーーーーー
トレーニングルームでもう一段階謎があるというのがよかった。サファイアひめやパープルの役がうまいので役をまたやってほしい。あと、どうせならマカロンがたべたかった。あともう一つ!20時にいくときに、パーティとかやって最高タイムの人とかを紹介(お仕事の)から謎を解きたかったです!またやりたいので、ぜひここで企画して下さい!(男性・10代)
ーーーーーーー
適度な体験、謎解き、言うことないです。遠いけど、次も参加したい。パープル執事(警部だったり?)のキャラも好きです。昨日の時間過ぎてもつき合っていただきありがとうございました。(女性・40代)
ーーーーーーー
次回はミステリー系のものもお願いします。謎はもっと難しくてもいいので、お部屋で解けるし、ホテル探索できるものがあるといいです。あと姫のおつきの人、がんばってください!ホテルマンの仕事体験はめずらしくておもしろかったです。ベットメイクは少し難しかったけど。作ったマカロン食べたかったです。(女性・30代)
ーーーーーーー
今回も難問に悩ませられましたが、とてもよくできた問題で、解けた時はすっきり脳から何か物質がでました。客室TVで何か映像を使った謎があってもいいかなと思います。スタッフの皆さんの演出も楽しかったです。また次回ぜひぜひ参加したいです。記念のマグネットは大切にします。お仕事体験も勉強になりました。楽しかった〜!!姫も美しかったです。(女性・40代)
ーーーーーーー

 

謎組では毎月新作謎をお届けするLINE@や、
最新イベント情報をお届けするTwitter、
メルマガ配信などを行なっております。
——————————–
LINE@の登録はこちら
ツイッターはこちら
メルマガ登録はこちら