ブログ

7月17
【参加者の感想】怪盗クロタマゴからの挑戦状 ~狙われたホテル大箱根の秘宝~

謎解きイベント「怪盗クロタマゴからの挑戦状 ~狙われたホテル大箱根の秘宝~」にご参加いただいた皆様から、
感想のコメントをいただいております。

 

ーーーーーーー
本当に楽しかったです!!!好きな時間に取り組める自由さもあってよかったです。また参加したいと思いました。 ホテルの方々もいろいろと気遣いがすばらしくて、とてもありがたかったです。楽しいイベントの企画をありがとうございました。(20代・女性)
ーーーーーーー
所要時間も適度に良く、謎が解けず行き詰まり食事に行ったらヒントをもらえたり、ホテルの方に助言してもらえたりと、楽しむことができて、良かったです。また、謎を解きながらホテル内のいろんな部屋を見ることも出来、楽しめました。(40代・女性)
ーーーーーーー
とてもとても面白かった。大変よくできていたと思います。 正解にはなりませんでしたが達成感がありました。 またぜひぜひこのようなイベントをやっていただきたいと思います。 次回を楽しみにしています。 イベントをやる時は教えてください。(50代・男性)
ーーーーーーー
事件解決できて良かったです! 最後の謎は悩みましたが、一番「解いた」実感がわいて楽しかったです。ギリギリでの提出になりましたが、全体的にはゆっくり余裕をもって参加できたので、それも良かったです。(30代・男性)
ーーーーーーー
自分たちのペースでゆっくり考えられるのでとてもよかったです。簡単すぎず、ちょうどよい難しさで楽しめました。犯人は当てられませんでしたが、謎のこたえが「それヒドくない?」みたいなものと違って納得できるものだったので、また次回があればぜひ参加したいです。 食事もおいしく、静かだったのでいい旅行になりました。(30代・男性)
ーーーーーーー
最後の最後でつまづいて、大変くやしい思いをしました。 次回参加出来れば、是非リベンジしたいです。 ちょっとしたひっかかりを、ちゃんと調べに行けばよかった!!(20代・男性)
ーーーーーーー
ホテルの中をいろいろ探索でき、ホテルを使ったならではのイベントで楽しめました。 ただ、余裕を持ちすぎて正答に到り着く前にタイムアップしてしまったのが悔しかったです。(30代・男性)
ーーーーーーー
第一段階が簡単だったので、簡単かと思っていましたが、思った以上に手ごたえがあり、楽しかったです。(40代・男性)
ーーーーーーー
最初の方は簡単だなぁ・・・とか思っていたのですが、最後の謎はとても難しく、でもこれか!とわかった時のスッキリ感というか、そんな感じのものは、やはり楽しく嬉しく参加することができました。(20代・男性)
ーーーーーーー
平日にゲームに参加したせいか、他の参加者と会うことがなく、ゆっくりと謎解きできて、本当に楽しかったです。 ロビーで悩んでいると、ホテルの方がヒントを教えてくれて、とっても助かりました。 G.W.に謎解きイベントがあったら、またぜひ参加したいです。(30代・女性)
ーーーーーーー
くやしい・・・。 本当の本当にあと一歩。むしろ答え出てたのに・・・。 でもキレイなホテルで良い場所で5時間もかけて・・・有意義でした。 しかし所要時間90分はぜったい違う。ムリデス。(20代・女性)
ーーーーーーー
スタッフの方にとても協力していただき、 謎解きをしていくことができた。 ホテル全体を使ってとても楽しかった。(20代・女性)
ーーーーーーー
思っていたより難しかったが自分のペースでゲームをすすめられるので楽しかった。(30代・男性)
ーーーーーーー
とても良かったです!最初は簡単だったので、すぐ終わってしまうかも?と思いきや次から次へと展開が変わり、最後のヒントにはとっても悩みました・・・。 まさかあんな所に大ヒントがあったとは! 解けてスッキリしたものの、時間はギリギリで、頭も限界でした(笑) また「怪盗クロタマゴからの挑戦状」があれば、参加したいです!(30代・女性)
ーーーーーーー
子供と一緒に楽しめました。 又、企画してほしいです。(40代・女性)
ーーーーーーー
とても楽しく参加できました。 また続編(?)などありましたら、是非参加したいと思います。 最後のヒントが全部つながったXXXは、とてもスッキリでした。(30代・男性)
ーーーーーーー

 

謎組では毎月新作謎をお届けするLINE@や、
最新イベント情報をお届けするTwitter、
メルマガ配信などを行なっております。
——————————–
LINE@の登録はこちら
ツイッターはこちら
メルマガ登録はこちら