ブログ

5月24
【新作CUBE】「20億のビート ~僕は何を忘れたのか~」が完全リニューアルして、なぞともカフェ新宿店に登場

4年前に大好評をいただきました、なぞときCUBE「20億のビート ~僕は何を忘れたのか~」が、
本日12時より、なぞともカフェ新宿店にて、
ストーリーはそのままに謎を完全リニューアルして再登場しております。

 

小部屋での謎解きだからと、あなどるなかれ。今作も、入室時のインパクトは抜群です。
何が待っているかは、入ってからのお楽しみ。
独特の世界観をご堪能ください。

 

【20億のビート ~僕は何を忘れたのか~】

 

まだ子どもだったあの日、
僕の前にはひかりがあった。

 

そして大人になった今、
僕はひかりを失った。

 

あの日の音楽が流れてくる。
壁に貼られた沢山の写真が何かを訴えかけてくる。
それはここを出るための手段、あるいは、僕が忘れた大切な何か。

 

詳細はこちら
開催期間:2019年5月24日(金)~
料金:1,080円 / 1人(最大4名まで)

 

●謎を完全リニューアル
過去作のストーリーはそのままに、謎を完全リニューアル。
まったく新しい謎をご用意しております。
始めての方はもちろんのこと、前回プレイしていただいた方でもお楽しみいただける内容となっております。

 

●なぞときCUBEとは?
テーマや難易度の異なる小部屋に入り、
765秒(約13分)の時間制限内に謎を解く、ルーム型なぞときゲームです。
最大プレイ人数は4名まで。お友達、カップル、ご家族と協力して挑戦するも良し。
腕に自信のある方は、おひとりでのご参加もオッケーです。

 

●なぞともカフェ新宿店では、CUBE「黒い箱」も稼働中
謎組制作のCUBE「黒い箱」も、絶賛稼働中です。
まだチャレンジしたことがないという方は、この機会にぜひ。
詳細はこちら

 

●待ち時間やお土産に「ミスレタ」もどうぞ
なぞともカフェは、謎解きとカフェが合体した新感覚のエンターテイメント施設。
CUBEの待ち時間には、テーブルでカフェメニューを楽しみながら、
店頭にて販売されている謎解きグッズで遊ぶこともできます。

 

なぞともカフェ新宿店では、現在、
謎組制作の謎解きキット「ミステリーレターシリーズ」のご用意もございます。
プレイする場所や時間の制限はありませんので、持ち帰り謎としてご自宅でお楽しみいただくことも可能です。
(※店頭での販売には数に限りがございます。あらかじめご了承ください)
詳細はこちら

 

謎組では毎月新作謎をお届けするLINE@や、
最新イベント情報をお届けするTwitter、
メルマガ配信などを行なっております。
——————————–
LINE@の登録はこちら
ツイッターはこちら
メルマガ登録はこちら