ブログ

4月10
数量限定・完全予約販売開始/ノンフィクションゲーム 秘密新聞

 
ノンフィクションゲーム
「秘密新聞」
自宅に届く本格仕様の新聞から膨大な情報を集め、5つの「秘密」と14の「謎」を解き明かすスリリングな謎解きプログラム
 
「2人の公開捜査(バベル)」の発売を記念して、本日より数量限定での予約販売を開始いたしました。
特設サイトはこちら>

 
・謎組██の会員制サービス████████のクラブメンバー様のみご購入可能です。
入会ご希望の方は、特設サイトにて入会テストをパスする必要がございます。
 
・当プログラムは一般的な謎解きとは性質が異なるため、体験イメージは入会テストでご確認ください。
 
・ご予約いただいてから発送まで3~4週間程度かかりますのでご了承ください。
 
・予定数量に達し次第、販売を終了いたします。なお、現在のところ再販の予定はございません。
 
 
【ノンフィクションゲームとは】
謎組が仕掛ける、全く新しいゲーム「ノンフィクションゲーム」。
このゲームの舞台は、現実世界です。
このゲームのプレイヤーは、日常に暮らすあなた自身です。
 
実際に起こった未解決事件を題材に再現されたこのゲームでは、
街を歩いたり、手紙を書いたり、電話を掛けたり、食事をしたり――。
あなたのひらめきと行動が必要です。
 
※「ノンフィクションゲーム」は株式会社 謎組の登録商標です。
 
 
謎組では毎月新作謎をお届けするLINE@や、
最新イベント情報をお届けするXによる配信を行なっております。
——————————–
LINE@の登録はこちら
X(旧Twitter)はこちら