ブログ

10月27
謎組初のオリジナルキットとなる[お持ち帰り謎]が発売開始!

ミステリーレターシリーズ 世界は謎に満ちている
https://goo.gl/LjpRsS

本日より販売開始いたしました。

このキットのキーワードとなるもの。
それは、「手紙」です。
謎組は、いつも手紙と共にありました。

謎組が初めてのイベントを開催したのは2011年12月。
都内某所の一軒家を貸切ってのことでした。
「ほんとうにここかな?」
訪れてくださったみなさまは、そんな顔でチャイムを鳴らしてくださいました。
無理もありません。見た目は本当にただの、住宅街の中の一軒家でしたから。
お越しになる方はそれぞれ、手に案内状をお持ちでした。
謎組からみなさまへお送りした、一番最初の手紙です。

それ以降、謎組からお届けしてきたたくさんの物語。
どれもすべて、一通の手紙から始まっています。

手紙を受け取り、封を切り、読み始めるときのあのワクワクした気持ち。
そんな風に夢中になれるような、物語と体験を提供できたらと考えて
続けてきました。

それから時が経ち、最近の謎組では企業さまとのタイアップイベント
が増えてまいりました。
新たな楽しみをみなさまにお届けできるのはとても光栄なことです。
しかし、謎組オリジナルのイベントを作る機会はぐっと少なくなってしまいま
した。
そこで、この12月で謎組7周年を迎えるにあたり、初心に立ち返ってみなさま
にひとつの手紙を届けようではないかと考えたのです。
みなさまに楽しんでいただけるような、とっておきの、謎に満ちた手紙です。
それを[お持ち帰り謎]としてお届けいたします。

そして今回の[お持ち帰り謎]をなるべく多くの方に手にとっていただきたいと
考えておりますが、非常に手の込んだキットとなるため多くは生産できず、少数での販売を予定しております。
どうぞお早めに、ぜひこの謎組からの不思議な手紙を受け取り、謎へと挑んで
ください。

https://goo.gl/LjpRsS

—-
謎組では毎月新作謎をお届けするLINE@や、
最新イベント情報をお届けするTwitter、
メルマガ配信などを行なっております。
——————————–
LINE@の登録はこちら
ツイッターはこちら
メルマガ登録はこちら