ブログ

4月7
2人の公開捜査(バベル)発売記念フォロー&リポストキャンペーン

ノンフィクションゲーム完全新作
「2人の公開捜査(バベル)」
イベントページはこちら>
 
当プログラムの発売を記念して、ご参加いただいた方の中から抽選でAmazonギフト500円を10名様にプレゼントいたします。
 
【ご参加方法】
1.謎組公式Xをフォロー
2.キャンペーンの投稿をリポスト
 
応募期間:
~2024年4月21日23:59
応募期間終了後、抽選の上ご当選者様へXのDMにてご連絡いたします。
 
応募資格:
・Xアカウントを有しており非公開設定にされていない方
・謎組公式Xhttps://twitter.com/NAZOGUMI)をフォローしている方
 
注意事項:
・Xの規約に反する不正アカウント(複数アカウント、他者へのなりすましなど)を利用した応募があった場合、当該アカウントからの応募又は当選を無効とさせていただきます。
・キャンペーンに参加された方はXのダイレクトメッセージを受信できるように設定をお願いいたします。
・当選結果のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
・個人・団体を誹謗中傷する内容、経済的、精神的損害を与える内容、名誉毀損および侮辱にあたる内容など、第三者の迷惑になりうる可能性のある投稿はお控えください。
・通信機器、通信回線、Xのシステム障害、瑕疵等により本キャンペーンの提供が中断もしくは遅延し、または誤送信もしくは欠陥が生じた場合の応募者が被った損害について、一切の責任は負いかねますのでご了承ください。
 
 
【ノンフィクションゲームとは】
謎組が仕掛ける、全く新しいゲーム「ノンフィクションゲーム」。
このゲームの舞台は、現実世界です。
このゲームのプレイヤーは、日常に暮らすあなた自身です。
 
実際に起こった未解決事件を題材に再現されたこのゲームでは、
街を歩いたり、手紙を書いたり、電話を掛けたり、食事をしたり――。
あなたのひらめきと行動が必要です。
 
※「ノンフィクションゲーム」は株式会社 謎組の登録商標です。
 
 
謎組では毎月新作謎をお届けするLINE@や、
最新イベント情報をお届けするXによる配信を行なっております。
——————————–
LINE@の登録はこちら
X(旧Twitter)はこちら