ブログ

6月2
【参加者の感想】星夜を駆ける2人の怪盗 〜ジュエル・ド・ショコラを盗み出せ~

謎解きイベント「ホテル宿泊型謎解きイベント 星夜を駆ける2人の怪盗 〜ジュエル・ド・ショコラを盗み出せ~」にご参加いただいた皆様から、
感想のコメントをいただいております。

 

ーーーーーーー
時間も沢さん用意されゆっくりと楽しむことができました。とても楽しかったです。(30代・男性)
ーーーーーーー
是非、次の企画をお願いします。(30代・男性)
ーーーーーーー
チャペルの人、いいキャラでした。ミッション解決できた人が1hチェックアウト遅くできるのもGOODです。(20代・女性)
ーーーーーーー
初めてホテル謎解きに参加しました。ホテル内を行ったり来たり、見ないような所も見て、変装もして、すごく楽しかったです!とても広いので他の参加者の進行もあまり気になりませんでした。スイートルームやチャペルにも行けて、テンションも上がり写真もたくさんとりました。従業員の方々のおかげで世界観に入りこめました。(特にチャペル)また参加したいです!(20代・男女)
ーーーーーーー
期間が少し短いので、おすすめした時には終わっているのが残念。内容はとても良かったです。(30代・女性)
ーーーーーーー
ホテルのスタッフさん(フロント)に頼ってしまってすみませんでした。あまりご迷惑はかけたくなかったのですが・・・。変装は金髪のカツラがあって楽しそう!と思ったのですが、さすがにプリンスホテルのエレベーターにそれで乗るのはためらわれ、使用はやめてしまいました。少し心残りです。それとボスへ言いたい。「信号は赤黄緑ですよ〜(うちの方では)おかげで大苦戦になりました!!もひとつ、同行者は最初のしりとりパズルでまず「ちんかいとう」でスタートしたため行き詰まってました(笑)(40代・女性)
ーーーーーーー
もう少しだけ難しいとちょうどいいかも!期待です!お正月にも是非企画してください!泊まりにきます!ホテルスタッフの役づくりも素敵でした!変装が出来るのも楽しかったですよ!カクテルも美味しかった!(40代・男性)
ーーーーーーー
ホテル全体を使うところ、スイートやチャペルなど普段は入れない場所に足を踏み入れられたのはとても満足度高いです。(30代・男性)
ーーーーーーー
楽しかったです。怪盗側で普段できない体験ができました。(30代・男性)
ーーーーーーー
仮装やスタッフさんとのかけあいが有り、とても楽しかったです。(30代・男性) 
ーーーーーーー
とても楽しめました。次回もイベントがあれば参加したい。(50代・女性)
ーーーーーーー

 

謎組では毎月新作謎をお届けするLINE@や、
最新イベント情報をお届けするTwitter、
メルマガ配信などを行なっております。
——————————–
LINE@の登録はこちら
ツイッターはこちら
メルマガ登録はこちら