ブログ

3月25
【追加公演決定】「本と歩く謎解きの夜 〜消えたエピローグの行方〜」が再び登場

今年の冬、箱根仙石原プリンスホテルを舞台に開催された、
迷い込む物語体験・第三弾「本と歩く謎解きの夜 ~消えたエピローグの行方~」
ご好評につき、早くも追加公演が決定いたしました。

 

開催期間は、
2019年5月20日(月)〜 7月12日(金)

 

前回ご都合がつかなかった方、温泉地での謎解き体験にご興味のある方、
お友達やご家族との思い出に。おひとりでの息抜きに。ぜひご参加ください。

 

舞台は、箱根仙石原プリンスホテル。
ホテルにやってきたあなたは、チェックインと同時に一冊の奇妙な小説を手渡される。
結末(エピローグ)が欠けているというその小説。
読んでみれば小説の中の主人公もまた、
あなたと同じようにホテルを訪れ、奇妙な小説を手にしていて――。

 

ページをめくると、まるで物語に導かれるようにあなたはホテルの中を探索し、
消えた結末(エピローグ)の行方を探し始める。
物語と現実がリンクする不可思議な体験。あなたが最後に得るものとは――?

 

詳細はこちら

 

温泉リゾート地・箱根のホテルにて、とっておきの謎と体験をご用意してお待ちしております。
上質な謎解きのひと時をお楽しみください。
どうぞお見逃しなく。

 

謎組では毎月新作謎をお届けするLINE@や、
最新イベント情報をお届けするTwitter、
メルマガ配信などを行なっております。
——————————–
LINE@の登録はこちら
ツイッターはこちら
メルマガ登録はこちら