ブログ

10月9
本日より再販開始「ミステリーレターシリーズ 世界は謎に満ちている vol.2 僕が旅に出る理由」

先月の9月13日に発表・Amazonにて販売を開始いたしました、
新作のお持ち帰り謎「ミステリーレターシリーズ 世界は謎に満ちている vol.2 僕が旅に出る理由」
ご好評につき早くも完売となっておりましたが、追加生産し販売を再開いたしました。
前回お買い求めいただけなかった方も、この機会にぜひお楽しみください。

 

【ミステリーレターシリーズ 世界は謎に満ちている vol.2 僕が旅に出る理由】

 

<ストーリー>
ある日、あなたの元に届くいくつかの手紙。
封を開いたあなたが目にするのは、ある旅人が記した旅の物語。

 

遠いどこかの街の風景、出逢った人々。他のどこにもない体験。
そして、あなたのための「謎」。

 

世界各地から送られてくるこの謎を、
ひとつ解き明かす度に、物語はどんどん広がっていきます。

 

さあポストを覗いてみてください。
あなたが手紙を手にした瞬間、長い長い不思議への旅が始まります。

 

これは、ひとりの旅人からあなたへと贈る物語――。

 

<販売価格> 2,600円(税込)※ヒント・答え付き
<所要時間> 2〜4時間+α
<プレイ期限> 2021年3月31日
※vol.1を未プレイの方もお楽しみいただけます

 

●ご自宅等、どこでもお楽しみいただける謎解きキットです

 

本キットは、プレイ期限内(2021年3月31日まで)であれば、
プレイする場所や時間の制限はありません。
お持ち帰り謎としてご自宅等、どこでもお楽しみいただけます。
お一人でじっくり、お友達やご家族とわいわい。お好きなスタイルでご挑戦ください。

 

●行き詰まってしまったときにも安心のヒント・答え付き

 

難易度はどれくらい? ちゃんと解けるか心配……。
そんなご不安をお持ちの方も安心してお楽しみいただけるよう、
ヒント・答えサイトのご用意もございます。
もしも途中で行き詰まってしまった際には、ご活用ください。

 

●今作からでもお楽しみいただける、完全新作です

 

今作の内容は、完全新作となっておりますので、
ミステリーレターシリーズ「vol.1 塗りつぶされた5通の手紙」を未プレイの方でも
お楽しみいただけます。

 

もちろん、vol.1と併せてプレイしていただくことで、
ミステリーレターシリーズの世界観を、よりご堪能いただけること間違いなしです。
こちらも販売数とプレイ期間に限りがありますので、お早めにお求めください。

 

●どんなかんじのキット?気になる感想をチェック

 

すでにクリアなさった方々から、ツイッターでいただいた感想を
こちらのサイトで、一部まとめてご紹介させていただいております。
ご購入をご検討中の方の参考になりますと幸いです。

 

新作「ミステリーレターシリーズ 世界は謎に満ちている vol.2 僕が旅に出る理由」
謎組が自信を持ってお届けする、ご自宅でも遊べる謎解きキットシリーズの第二弾です。
細部までこだわって作られたキットには「手紙」ならではの仕掛けが盛り沢山。
皆様の挑戦をお待ちしております。

 

お買い求めはこちらのサイトから

 

謎組では毎月新作謎をお届けするLINE@や、
最新イベント情報をお届けするTwitter、
メルマガ配信などを行なっております。
——————————–
LINE@の登録はこちら
ツイッターはこちら
メルマガ登録はこちら