ブログ

3月1
3月のテーマは「沈みゆく」/ 謎組LINE@で毎月新作謎を配信中

皆さま、謎組のLINE@はご存知でしょうか?
毎月ここでしか遊べない新作の謎を配信しています。

 

■月替りのテーマ。時期を逃すと遊べないここだけのオリジナル謎。

 

配信される謎には「暗闇」「動く謎」など、毎月異なるテーマが存在します。
現在配信中の2023年3月のテーマは「沈みゆく」です。
 

今月の謎は月が変わると遊べなくなってしまいますのでぜひお早めに。
月に1度、いつでも挑戦可能なLINE謎。
電車の中や日々のスキマ時間にお楽しみいただけます。
片手で遊べる謎、お手軽に見えて実は歯ごたえたっぷり、との噂も…?

 

■出題者は謎の人工知能、その名は『ユリイカの森』

 

謎を受け取るには、

1.まず→のURLからともだち登録 https://line.me/R/ti/p/%40gzn9424h
2.トーク画面で「ナゾ」と話しかける。

の2ステップで完了です。
※ページ表示できない場合、LINEのID検索から「@nazogumi」でアクセスできます。

 

出題してくるのは謎めいた人工知能。
彼(彼女?)は自分を『ユリイカの森』と名乗ります。
その秘密が明かされる日は来るのでしょうか?
今のところ、何を話しかけても軽く流されてしまいますが…。

 

*******

 

謎組のLINE@、現在は2023年3月の謎を配信中です。
ぜひともだち登録の後、「ナゾ」と話しかけてくださいね。

 

*******

 

謎組では毎月新作謎をお届けするLINE@や、
最新イベント情報をお届けするTwitter、
メルマガ配信などを行なっております。
——————————–
LINE@の登録はこちら
ツイッターはこちら
メルマガ登録はこちら