ブログ

11月14
e-honミステリーキャンペーンにゴルゴ13が登場

毎年好評いただいている、WEBで挑戦できる謎解きキャンペーン、
「e-honミステリーキャンペーン」が今年もスタートしました。

 

今回はなんと、あの国民的人気漫画「ゴルゴ13」とのコラボです。
ゴルゴ13 50周年の記念すべき年に、奇跡が起こりました。

 

e-honミステリーキャンペーン
狙撃者Gからの依頼
〜消えたアサルトライフルを追え〜
↓↓↓
https://www1.e-hon.ne.jp/content/cam/2018/nazo_top.html

 

実際のコミックコマを使用したストーリーが展開されます。
あなたの知ってるゴルゴ13の名言も登場するかもしれません。
参加無料ですので、ぜひ挑戦してみてください。
ミッションをクリアした先着1000名様には認定証が進呈されます。

 

また、参加無料の本編に加えて、特定の商品を購入すると挑戦できる
エクストラ暗号を2つ用意いたしました。

 

エクストラ暗号1:確率0.001%の狙撃
ゴルゴのもとに某有名IT企業の幹部から仕事の依頼がくる。
ターゲットは社長を暗殺しようとしている敵対企業の暗殺者。
社長は記念式典に出席するが、そこで暗殺計画があるらしい。
衆人環境の中、ゴルゴは依頼を達成できるか。

 

エクストラ暗号2:コンタクトミッションG
ゴルゴのアサルトライフルは無事完成し、彼の手に渡った。
本件に協力してくれたあなたに、ゴルゴはある報酬を用意していた。
それは「あなたの依頼をひとつだけ引き受ける」というもの。
熟考の末、あなたは早速依頼を胸にゴルゴへとコンタクトを試みる。
しかし彼との接触は決して容易ではない。
連絡手段は謎を解くことで明らかになるという。
さあ、あなたはあの凄腕スナイパーへのコンタクトを成功させられるだろうか?

 

どちらもやりごたえのある謎となっています。
2つの暗号を解読した方には、抽選でオリジナルのゴルゴ13グッズが
当たります。

 

本編と合わせて、ぜひ挑戦ください。

 

謎組では毎月新作謎をお届けするLINE@や、
最新イベント情報をお届けするTwitter、
メルマガ配信などを行なっております。
——————————–
LINE@の登録はこちら
ツイッターはこちら
メルマガ登録はこちら